店舗情報店舗情報

小綺麗-CELEBでは町田市・川崎市に完全個室ルームを複数ご用意しております。アクセス情報は各エリアごとのリンクからご覧ください。

  1. 東京・町田店

    町田駅徒歩5分

  2. 神奈川・武蔵小杉店

    武蔵小杉駅徒歩5分、新丸子駅徒歩3分

  3. 神奈川・川崎店

    川崎駅徒歩5分

  4. 神奈川・溝の口店

    溝の口駅・武蔵溝ノ口駅徒歩3分

【求人再開】エリア拡大につきセラピスト求人強化中!


川崎・町田エリアのワンルーム型メンズエステ「小綺麗-CELEB」です。

当店では【内面重視・年齢不問・マッサージのお仕事が大好き】な方を広く求人募集しております。

未経験者も、経験があってスキルを活かしたい方も、まずはお問い合わせ下さい。
貴方の内面性をしっかり重視いたします。

【募集エリア】

・町田
・自由が丘(小綺麗CELEB-hill’s-)
・New!川崎
・溝の口
・武蔵小杉

【運営方針】

・当店は、在籍数に合わせて保有ルームを順次解放するようにしておりますので、採用の際はご希望のシフトがほぼ通ります。短時間勤務・長時間勤務・不定期勤務などご応募の際にご要望をお申し付けください。

・よく、「スタイルに自信が無いんです」「ルックスに自信が無いんです、、」「年齢が不安です、、、、」このようなご相談を頂きますが、100%無関係とは言いません。しかし、当店はリラクゼーションサロンであり、空気感や癒し、良いドキドキ感を味わっていただくために絶対的に必要なモノは、内面的に備わっている「心」であると考えております♪

 当然、持ち前のクセやしぐさ、苦手な事は人それぞれありますが、心がそこに備わっていれば良くも悪くも必ずお客様に伝わります。
 一生懸命おもてなしをしようとして頑張った結果、喜んでいただいたという体験を得られたのなら、それはセラピストさんの自信と良経験、ポジティブ思考に大きく繋がります。
副業、育児の隙間時間活用、がっつり本業など働き方は様々ですが、限られた時間内に出来ることをまずはやってみて、お客様の来店時とお帰り時の表情の差を是非感じ取ってください。

頑張っただけの喜びが体感できるメンズエステを創り上げていくため一緒に進んでいきましょう。

当店のコンセプトに共感頂けましたら是非、セラピスト求人ページもご覧くださいませ♪募集要項などのご案内を記載しております。


小綺麗-CELEB
当店はオイルトリートメント・リラクゼーションを提供するメンズエステ店です。
風俗サービスおよび其れに類似するサービスおよび、医療行為は一切ございませんのでご注意ください。

TEL:070-2321-0088
OPEN:11:00~翌5:00
(order:10:00~last)